今年もありがとうございました💖

28日のヴァリエーションクラスで、今年のプリエのお稽古は終了しました。


今年初めて開催したボディコンディショニングクラス。この時ほとんど出来なかったエクササイズを、地道にやり続けた数人の5年生達。全身の筋肉が鍛えられ、今では立っている後ろ姿まで美しくなりました✨

新1年生になるとトライする通称だるまさん。ほんの少し腹筋の力が必要になるので、最初はみんな難しく文字通りだるまさんが転んだ状態💦
それでも練習熱心な皆んなは、お家で沢山練習して、今では成功させてはドヤ顔😏のたまらなく可愛いお顔でアピールしてくれます。

まだまだここには書ききれないくらい、今年も生徒1人1人が沢山の事を身に付けて出来る様になってくれました。本当に嬉しい成長です。

私事になりますが、今年大切な愛犬を亡くして未だ深い深い哀しみから抜け出せずにいる中、プリエっ子達の頑張る姿と笑顔に本当に救われておりました。皆んなと過ごす時間が、何よりの救いでした。皆んなありがとう。

保護者の皆さまにも、送迎などのサポートや私へのサプライズなどなど、今年も沢山お世話になりました。
ありがとうございます😊

2020年は、いよいよプリエ15周年を迎えます。8/10の発表会に向けて、頑張って行きましょうね〜✊🏻
2020年も、プリエを何卒宜しくお願い致します🌹

Ballet studio plie

名取市みどり台にある小さなバレエ教室です。少人数ならではのきめ細やかな指導で、楽しみながらしっかりとバレエの基礎が身に付きます。 現在、みどり台スタジオ・美田園スタジオ(B’zラボにて)の2箇所にてレッスン開講中です🎶 無料体験随時受け付け中です❣️

0コメント

  • 1000 / 1000