進んでおります🎶

クリスマスイブに開催する
🎄Concert de Noël 🎅の振付が始まっています。

通常の発表会とは違い、お勉強会の様な位置付けという事で、それぞれが少しだけ難しい振りに挑戦しております💦
下のお写真は年長さん達の四羽の白鳥。
まだ手は繋がずに、足の動きを覚えることに集中しています。
もちろん、年長さんにも出来る範囲に、元の振りをぐっと単純化していますが、それでもやっぱり難しく…、初めのステップだけに2週間💦

お母様方の頼もしいサポートのもと、お家でしっかり復習してきてくれる頑張り屋の白鳥さん達。
今はまだまだアヒルちゃん🐤だけれど、本番までにはきっとステキな白鳥さんに成長できると思います。

お次は1・2年生。
くるみ割り人形のチョコレートさん。
スパニッシュの独特な雰囲気を出すのはなかなか難しいけれど、ドロドロに溶けたチョコじゃなく、パリパリしたチョコレートさんでいてね🍫と伝えると、身体の芯を意識してパキッとしたポーズを見せてくれます。
イメージを体現出来るって、とても素敵✨これからが楽しみなチョコレートさん達です。

Ballet studio plie

名取市みどり台にある小さなバレエ教室です。少人数ならではのきめ細やかな指導で、楽しみながらしっかりとバレエの基礎が身に付きます。 現在、みどり台スタジオ・美田園スタジオ(B’zラボにて)・泉崎スタジオ(カルチャースクールSenseにて)の3箇所にてレッスン開講中です🎶 無料体験随時受け付け中です❣️

0コメント

  • 1000 / 1000