感謝😌

父の日に、父の好物を持ってサプライズで帰省。珍しく父と2人でお昼ご飯を食べに行きました。
心配ばかりかけて、何ひとつ親孝行など出来ていないけれど、いつもありがとう😌という気持ちを込めて。


私が子供の頃、「バレエなんて…」と言いながらも、結局踊り続ける事を応援してくれた父。
忙しい仕事を持ちながら、いつも私の味方をして支えてくれた母。
週に何回も、教室まで送り迎えをしてくれた、今は亡き祖母。

私の人生において、バレエがこんなにも大切な存在となったのは、紛れもなく家族の愛があったから。決して安くはない費用を捻出して、沢山の時間も費やして続けさせてくれた事を、子供の頃の私は、恥ずかしながら余り意識した事がなかった様に思います。

日々のレッスンや発表会を通して、プリエのご家族の温かいサポートを感じる度に、自分の家族と重なり、今更ながら感謝の想いが込み上げます。

プリエっ子達には、バレエを続けさせてくれている家族への感謝の気持ちを、いつも心に持ち続けて欲しいと、心から願います。

そんな事を改めて思った父の日でした✨

Ballet studio plie

名取市みどり台にある小さなバレエ教室です。少人数ならではのきめ細やかな指導で、楽しみながらしっかりとバレエの基礎が身に付きます。 現在、みどり台スタジオ・美田園スタジオ(B’zラボにて)・泉崎スタジオ(カルチャースクールSenseにて)の3箇所にてレッスン開講中です🎶 無料体験随時受け付け中です❣️

0コメント

  • 1000 / 1000