コンクール終わりました💐

*伊達コンクール

ジュニアB 
ファイナリスト   萩中なおみ

ジュニアAI
ファイナリスト   髙橋好花

ジュニアAII
河北新報社賞      妹尾寧々

全員、新たな踊りに挑戦して臨んだ今回の伊達。
ファイナリストの2人、まだまだ課題は多いけれど、決選ではこの時のベストの踊りを見せてくれました。

失敗があっても受賞できた寧々。
審査員の先生方から「そんな失敗よりも、しっかりとした基礎が身に付いている事、ジゼルという役を深く理解して、その世界観をちゃんと作り上げて臨んでいる事が高く評価されている」とのお言葉を頂きました。

舞台に臨むにあたって、私が1番大切にしている所を、審査員の先生方に評価して頂いた事、本当に嬉しかったです。


*NBAジュニアバレエコンクール
小学3年生の部
            3位の1             下平果林
小学4年生の部
            5位の5             小牧加乃
小学5年生の部
            5位の3             渡辺ゆな
小学6年生の部
            4位の1             萩中なおみ
中学2年の部 
            6位の3             落合澄香
高校2年の部
               1位               妹尾寧々


初めてのコンクールで極度の緊張で出番前に半べそになってた果林。舞台に立った途端、そんな素振りは1ミリも見せず、堂々と踊りきった姿に、頼もしさを感じるほどでした。

練習通りに、にこやかに踊った加乃・ゆな。伊達コンクールでの課題をしっかりクリアしたなおみ。とっても生き生きした踊りを見せてくれました。

初入賞を果たした澄香。いつも1番早く練習に入っていた努力が、ついに報われたね。

伊達での失敗のリベンジを果たし、何もない舞台にジゼルの世界を作り上げた寧々。私に指導者特別賞も贈ってくれて、ありがとう!

そして、1番少ない練習量ではあっけれど、苦手を克服して別人のように成長したひまり。黙々と練習を重ねて、大きく力強い踊りを見せられるようになってきた大輝。2人の努力は、必ず大きな糧となって、これからのさらなる成長に繋がる事、忘れないでください。



今回の舞台に立った全員が、楽しかったぁ♪と言って、踊り終える事ができた事が、何より1番😌

またしっかり基礎を積んで、色んな舞台を楽しめるダンサーになって行こうねっ。みんなみんな、ありがとう!

プリエっ子達と私を支えて下さるお母様方、本当にありがとうございます💓






Ballet studio plie

名取市みどり台にある小さなバレエ教室です。少人数ならではのきめ細やかな指導で、楽しみながらしっかりとバレエの基礎が身に付きます。 現在、みどり台スタジオ・美田園スタジオ(B’zラボにて)・泉崎スタジオ(カルチャースクールSenseにて)の3箇所にてレッスン開講中です🎶 無料体験随時受け付け中です❣️

0コメント

  • 1000 / 1000